2011.03.22 (Tue)

3日間

3連休。色々と用事も重なっていたので地元可児に帰省。

3月19日(土)
日中は事務所で作業。KOJOEサイトのプチリニューアルをする。SOTA_StrangeMotelSocialClubと共に可児のセレクトショップEMPTYのリニューアルオープンへお祝いに行く。しかし名古屋発21:00、到着22:00前と全然オープン時間に間にあってない。。。

既に閉店してるので店主モトキとスタッフ、残っていた彼の後輩等と共に絶品中華料理屋 へ。
同級生の親が経営しているのだが相変わらず美味い♪ 後輩等にはおっさんのつぶやき A to Z
その後モトキ邸に行くも・・・彼はほぼ気絶。送ってくれたアッくんとは意外なネタで話が弾む。朝方就寝。

3月20日(日)
起床後、昔のバンドメンバー巌君の兄が経営する鮨 幸村でランチ。
その後、現在進行中のクライアント様の事務所で打ち合わせ&作業。終了後、夕飯を誘われ向かった先は本日二度目の幸村!!! ラッキーな日だ。ごちそうさまです。この日もモトキ邸で就寝。

3月21日(月)
ちょっと寝過ぎた。先月亡くなった祖父の49日法要のため喪主の親戚の家へ。到着するとお経が始まってた。しかもうっかりスーツを忘れてる。 若干気まずいがとにかく座るも少ししたら足がしびれてきた。遅刻してすぐ足を崩すのもなんだか祖父に悪いなと思いつつも辛抱ならずあぐらをかいてみた。すっきり祈る事ができた。その後、お墓に行き納骨をし親戚達と会食。家族は解散するも自分は喪主邸へ。おじさん達と思い出話。色々と大変でしたが喪主の努め、素晴らしかったです。お疲れさまでした。

再び連休最終日のEMPTYへ赴き、モトキと談笑。最終電車で名古屋へ戻る。

戻ったら何故だか電話の用件が多数。明日は早いけど今週も頑張りましょ。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 
コメントする

    Profile

    unohiroyuki
    1974年生 岐阜県出身