2011.01.24 (Mon)

Thank you IMAIKE!

2日間プレイした今池HUCK FINNより帰宅。

土曜日はAPIOS + CAZU(Π)でDancebeachレコ初のサポート。APIOSと名付けてからは初のHUCKFINN。BarやClubでのライブが多かったからかステージ上でのライブ感を改めて実感できた。これまで相当数のリズムやリフが産まれたユニットなので今年は録音作業も視野に。BGの2ndアルバムプランも進行中だけど両者に刺激をもたらすプロジェクトになり期待は高まるばかりです。

龍岩祭り以来のLimited Express(has gone?)にはぶっ飛ばされました。
ベースボーカル憧れるんだよな〜、それにしても凄いトリオ。

共鳴はすくすくでっかくなってて、来年は彼専用のドラムセットを作ると竜巻太郎は約束してました。
次回は父ちゃんも連れて来てください!


そして本日のライブはCHAOSCHANNEL。今の機械ドラム君とは1年かかったけどやっと形が出来てきた。人間太鼓のみやちんもバッチリ。ライブ以外でのオチは最悪でしたが(笑)、気持ちよかったです。他バンドも個性あるバンドばかり。こういう面子が揃うのもずっとぶれずに活動しているリーダー君の人徳を感じました。

あ〜!!! どっぷりと2日間たのしんだな。

次回のライブは祝・今池HUCK FINN 30周年企画。先頭バッター2月19日(土)を任されました!
現在決定バンドは

・BLACK GANION
・ROTARY BEGINNERS


今週末あたりには全バンド発表します。


今年も今池は熱いです。


竜巻太郎映像

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 
コメントする

    Profile

    unohiroyuki
    1974年生 岐阜県出身