2011.01.28 (Fri) 19:15

PHASE 3.9 DVD Release Info

DJ DYEよりお知らせメール。
2月16日より全国一斉発売(2/7よりTBHRのHPにて先行販売)とのことです。おめでとう!

phase39flyer.jpg

2011.01.24 (Mon) 01:14

Thank you IMAIKE!

2日間プレイした今池HUCK FINNより帰宅。

土曜日はAPIOS + CAZU(Π)でDancebeachレコ初のサポート。APIOSと名付けてからは初のHUCKFINN。BarやClubでのライブが多かったからかステージ上でのライブ感を改めて実感できた。これまで相当数のリズムやリフが産まれたユニットなので今年は録音作業も視野に。BGの2ndアルバムプランも進行中だけど両者に刺激をもたらすプロジェクトになり期待は高まるばかりです。

龍岩祭り以来のLimited Express(has gone?)にはぶっ飛ばされました。
ベースボーカル憧れるんだよな〜、それにしても凄いトリオ。

共鳴はすくすくでっかくなってて、来年は彼専用のドラムセットを作ると竜巻太郎は約束してました。
次回は父ちゃんも連れて来てください!


そして本日のライブはCHAOSCHANNEL。今の機械ドラム君とは1年かかったけどやっと形が出来てきた。人間太鼓のみやちんもバッチリ。ライブ以外でのオチは最悪でしたが(笑)、気持ちよかったです。他バンドも個性あるバンドばかり。こういう面子が揃うのもずっとぶれずに活動しているリーダー君の人徳を感じました。

あ〜!!! どっぷりと2日間たのしんだな。

次回のライブは祝・今池HUCK FINN 30周年企画。先頭バッター2月19日(土)を任されました!
現在決定バンドは

・BLACK GANION
・ROTARY BEGINNERS


今週末あたりには全バンド発表します。


今年も今池は熱いです。


竜巻太郎映像

2011.01.21 (Fri) 06:10

突然APIOS! 2011

思いついたらライブのAPIOS+CAZU(Π)。
今年もBar Rippleにてスタート。

本日の飛び入りゲストは・・・

わかば屋
大将 ヤス一番 from nobodyknows+!!!


いやはや彼も本物でした。楽しかった!




その後もライブは続き・・・
帰宅は6時過ぎ。ノブさんいつもありがとうございます。





今週末はお見逃し無く。2日間、今池HUCK FINNにてお待ちしてます!

ca390168001.jpg
ndtnagoya_408x577.jpg

2011.01.20 (Thu) 18:52

Glue::CMS 基本マニュアル

先日公開したGlue::CMS デモサイト用に基本マニュアルを作成しました。

現在アカウントは申請して頂いた方のみに限定しています。
実際に使ってみたい方は開発者ブログのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

2011.01.17 (Mon) 04:11

unity

紙飛行機飛ばした後は・・・

c0113420_1982496.jpg
unityflyer.jpg

unity1.jpgunity@Bermnodsey cafe
なじみのメンバーで緩めのパーティ+BUNTA(PUNK TRIBE)結婚お祝い会のサプライズ!!!

おめでとう♪

unitytak.jpg雪合戦後のtak_channel

2011.01.16 (Sun) 17:45

寒っ

名古屋も今期初の積雪

岐阜育ちですが寒いの嫌いですわ。雪は奇麗だけど・・・




同じく寒いのが苦手なのかMac proはご機嫌斜め、現在バックアップ作業とハードディスク修復で本日の作業はストップ。



なので(?)紙飛行機飛ばしちゃえ!
jieitaihikouki
この紙飛行機、航空自衛隊のものらしいのですが観測によると愛知県小牧市から西尾市まで飛んだらしいです。距離にして50km超、よく飛ぶもんだなぁ。

事務所に若干枚数あります。欲しい人、遊びにきてくださいな。

2011.01.16 (Sun) 02:35

豊田新年会と今年初購入の音源

本日はdecibel横のノッパラットで腰のケア。寒くなると辛め。。。体のチューニング後は毎年恒例の豊田新年会@万徳、終始爆笑の渦。ELVISお疲れさまでした♪



shadowfax.jpg
昨日は久々のOUTRECORDでLP3枚購入。バーゲン品の中から掘り出し物ピックして上がる。年末に自宅のスピーカーを一新させたので上気分でリスニング三昧。 導入スピーカーはBG_ai→youheiと旅してきたTechnics社製のとニュー・ベイビー誕生のOGrER邸から頂いたDENON社の小さい奴!





あとオオオ オー サイトでも導入しているGlue::CMSのデモサイト(体験版)を公開しました。詳しくはこちら


2011.01.12 (Wed) 23:50

Now, Do it! #13

Dancebeachレコ発にAPIOS+CAZUで参加します。

ca390168001.jpg

[Now, Do it! #13]
beat from experience release tour in nagoya
Dancebeach
・Limited Express (has gone?) (東京)
・APIOS [from NICE VIEW /BLACK GANION] + Cazu[from π]

2011年01月22日(土) 19:30 スタート @HUCK FINN
前売り/ 2,000円 当日 / 2,500円







で、翌日はカオチャン!
ndtnagoya_408x577.jpg
今池2Days! よろしくお願いします。

2011.01.10 (Mon) 03:35

アニメネタ

yugo.jpgちょっと古いけどなかなか面白い社会派アニメ、勇午 〜交渉人〜

mlm.jpg宇宙飛行士の話、MOONLIGHT MILE

2作ともレンタルDVD一気見コース決定♪

2011.01.10 (Mon) 03:19

十◯年前の

ルームメイトに再会。遠く福岡から名古屋へ遊びに来てくれた。

最後に会ったのは九州ツアーの時だから、そこから数えてももう七、八年振り。
常に先見て過ごすようにしているからあまり過去を振り返る事はないが、それでもやはり懐かしいという感情はなかなか良いです。


今回を機にまた交流が深まり互いに助け合えればと思いました。


2011.01.07 (Fri) 05:28

PHASE 3.9

phase39.jpg
新年の挨拶をとワッシーにTEL
電話の向こう側はILL-BOSSTINOと和尚とで食事中。間もなく三人で我が家へ家庭訪問。お互いの最近の話やパンク歌舞伎マクベスの感想等で盛り上がる。

BOSSは新作DVDのプロモーション活動中の事。前回の新譜以来、またまたDJ DYEと2人でフライヤー配りしてるらしい。彼らの姿勢は変わりませんね。

という事で残りのフライヤー配りに同行。どこに行ってもさすがの人気っぷりにしっかりと乗っかり自分は新年の挨拶廻りをば(笑
初めて新年の挨拶廻りをした。なかなか気分よいです。


DVDの監督は川口君。彼の作品見るのは『77BOADRUM』以来ですかね。去年12月のenvy Japan Tour@小岩Bush Bashにも遊びに来てくれてました。
DVD発売が楽しみです。

2011.01.06 (Thu) 12:50

にゅーくりあ・です・てらぁ

ndtnagoya_408x577.jpgタイトルを平仮名にしてみました。

去年のレコ発以来、またまたライブをしなかったCHAOSCHANNELですが。。。まぁ問題ないでしょ。

なんといってもTakちゃんはギター練習してるとつぶやいてましたからね。MIYACHIはボタン押す練習するのですかね?ちなみに自分はしっかり音源聞いてます弾いてます。


TOTAL NUCLEAR ANNIHILATION JAPAN TOUR 2011

・NUCLEAR DEATH TERROR(デンマーク)
・DISGUST
・DARGE
・ADA+MAX
・ACUTE
・CHAOSCHANNEL

1月23日(日曜日) START 18:30 @今池HUCK-FINN
チケット ¥2,000/¥2,500(+Drink ¥500)


ところでCHAOSCHANNEL@HUCK FINNって何年振りなんですか? NO.6さん!!!


そういえば前日22日(土)もHUCK FINNでAPIOS+CAZUのライブあります。Dancebeachのレコ発の模様。新年早々目出たいです。


BG1月は怠けます(笑
リハーサルはバリバリしますが。。。

2011.01.02 (Sun) 23:57

サトシとカマタ

元旦、2日と続けて友人のサトシ(toe)カップルと新年初飲み。
そこにカマタ。ろれつ廻ってません。

ex-fragmentのこの二人。全然会話が噛み合ってない(笑

この面子の毒っ気満載な腹割りトークはいつでも面白いな。
今年も大笑いで過ごしましょう!



http://www.openyoureyesinc.com/

2011.01.01 (Sat) 01:06

HELLO2011

ooooh_happy_new_year.jpg明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

    Profile

    unohiroyuki
    1974年生 岐阜県出身