2010.06.29 (Tue) 21:58

べとべと

パイプベッド

事務所のベランダ用にパイプベッドを購入。昼寝(夕寝かぁ)が気持ちよかったが寝汗でべとべと。気持ち悪し。。。
起きたら日が落ちてました。


昨日はBGメンバーに誕生日プレゼントで頂いたタジン鍋をデビューさせた。

タジン鍋

簡単ヘルシ~、そして美味い!!!


しばらく続きそう


明日からは7.3 レコ発用にCHAOSCHANNELリハーサル

2010.06.23 (Wed) 21:54

開いた

一昨日は新事務所でささやかなオープンパーティ


カオチャンTakちゃんは体操座りで寝てた。皆さんオープン祝いありがとうございます!
これから訪問される方!!! なにかください(笑

事務所開き

この日の料理担当は出張Bar GORICO!!! ゴリさんごちそうさまでした~
次の出張サービスは7月3日 CHAOSCHANNELレコ発です。おなかを空かせてご来場くださいませ

ちょっと騒がしい音楽祭

2010.06.21 (Mon) 21:53

@Birth

土曜日、Dorothy Cowfieldアコースティックライブ @Tribal Arts
Wカップ観戦のためか客入りは少なかったが落ち着いた良いライブ。終了後に誕生日が近い本村直美さんと自分の36歳のお祝いをして頂いた! ありがたや~


日曜日は7、8年ぶりに訪れる豊橋へ。BGでは初出演。メンバーからお祝いにタジン鍋を頂いた。
リハーサル前に今回の企画者"KOTA a.k.a カレークック"の実家のそば藤へ

最近マイブームの鴨そばを注文。7割そばの味が冴えまくり!!! 塩わさびで食べてもあー本当美味かった。ごちそうさまでした!

soldano

今回のライブより導入のギターアンプ"soldano"
随分と音の分離が良くなりました。これを求めてた! 情報提供ジョージありがと~

2010.06.18 (Fri) 21:50

おれんじ・じじいとか

ここ数日は


・日間賀島へ小旅行
・帰宅後、事務所引っ越し作業
・事務所グッズを探索中、歩きタバコの件でオレンジ色のじい様に絡まれる
・オレンジ色のじい様は2千円を要求
・2千円の行方を聞くがオレンジ色のじい様答えられずとにかく身分証の提示と携帯電話番号を聞いてくる
・無いと答える
・わしゃ~子供の使いじゃ無いんだからとにかく出せと言う
・じゃあ誰の使い?と訪ねてもとにかく子供の使いじゃ無いらしい
・子供の使いじゃ無いらしい
・子供の使いじゃ無いらしい
・子供の使いじゃ無いらしい... endless

一方的に紙切れを渡してきましたが物事をしっかり説明出来ない人に身分証の提示も携帯番号も明らかには出来ません。そして渡し忘れた紙切れを持って再び登場。

"帰ってきたおれんじ・じじい"

しつこいわ!!!


そんなこんなでばたばたでしたがようやく一息、本日のランチはNo.6作のパスタ。来週ネット環境が整ったらいよいよ本格始動です!


今週末は

19日(土) Dorothy Cowfield Acoustic Live @Tribal Arts
20日(日) BLACK GANION @CLUB BIRTH

SPEAK OUT

2010.06.13 (Sun) 21:48

西岡兄妹

先週末のBG@RADIXからもう一週間!!??


忙しい週でしたが現在取り組み中の仕事も終わりが見え始め一呼吸。色々と誘われてたのに顔出せずに申し訳ない。
来週は明日から少しOFFして新事務所への引っ越しと週末ライブでまたまたばたつきますが今年は寅年年男の転機が舞い込んできた。
この一年自宅での作業が続き私生活とのメリハリが全く無かったのですが(それなりにダラダラ楽しんでましたが)久しぶりの職場生活、新しい環境が楽しみ。 頑張りましょう、No.6さん!!!


昼過ぎに一段落したので先日久しぶりに買った漫画を一気読み

西岡兄妹

カフカの小説は何タイトルか読んでたから買ってはみたものの活字の雰囲気を壊されそうで手につけずにいましたがさすが西岡兄妹、カフカの活字を膨らます素晴らしい内容でした。しかも先日のDorothyライブ時には長兄さんが撮影に来ていて三重県出身だと知り驚いたなぁ。写真家に作家に作画家、凄い兄弟! ガロを読んでた頃が懐かしい。

-西-岡-兄-妹-
http://www.ztv.ne.jp/bro-sis/

西岡真一
http://www.creatorsbank.com/portfolio/index.php?id=cyoukei

2010.06.08 (Tue) 21:45

豊橋初上陸

SPEAK OUT

何気に三河初! 豊橋の皆様、よろしくお願いします。

6/20(SUN)@ CLUB BIRTH


SPAKEOUT AND STANDPROUD #84

■BAND
BLACK GANION

OUTSIDER

FIGHT BACK

SAO VICENT

THINKING OF INSANITY


OPEN/18:30
START/19:00
ADV 1,500-/+ONE DRINK 500
DAY 2,000-/+ONE DRINK 500


■TICKET INFO
090-3444-3929
BIRTH 0532-55-0592
BLACKBOX 0532-75-8474
※MAILでの予約は名前、枚数を明記して下さい。


---------------------------------------------------

CASPER Baby誕生
おめでとう!!!

2010.06.07 (Mon) 21:44

昨日一昨日一昨々日

色々と発見があった3日間でした。

*6月4日(金) Kocher "REVEL ELECT" @HUCK FINN
2 月のライブ以来、一度も音合わせはしていないがJuri a.k.a. NOISECONCRETEと新ネタのやり取りをしたり今回から導入のデジタルディレイもリハーサルにて確認、なかなか良い。本番も緊張感を崩さずゴールまでたどり着く。Kocherは頑張りすぎず弾き過ぎず空間をうまく使っていく事がポイント。また誰かオーガナイザーの方、誘ってください〜


*6月5日(土) Dorothy Cowfield Acoustic Live @Cafe DooLittle
先週の三重に引き続き同セットリストでのライブ。トリオ編成になってのグルーヴ感が一番良く引き出せた様子。キャパにもよるけどアコースティックのライブはやはりノーモニターでのミニマルなセットが好み。新曲も自分達のものになってきた。


*6月6日(日) BLACK GANION @RADIX
新曲も交えながらのセット。多分初見のお客もちらほら。SAFARI新アルバムのサポートもしっかり努めれた。7月3日CHAOSCHANNELリリースパーティのプロモーションもばっちり。浅野君も俳優業の多忙なスケジュールの中、大好きな音楽を表現するために仲間ととも旅してしっかりと楽しむ姿をライブでもDJででも伺う事ができた。毎回こういう姿勢が見れて本当に気持ちのいい人だ。BrianとはAIが生きてる頃に野外パーティででの競演からの付き合い。また遊びましょう!

2010.06.03 (Thu) 21:40

明日明後日明々後日

さて明日より3連戦!

REBEL ERECT

6月4日(金) ZKY企画 "REVEL ELECT"
まーようけ平日から濃ゆいメンツが集まってます。ローカルパーティ万歳!

KOCHER
http://www.myspace.com/kochertoturecore

---------------------------------------------------

6月5日(土)
"Dorothy Cowfield" Acoustic Live

Dorothy Cowfield, Vocal & Guitar
Yamaguchi Atsushi, Guitars
Hiroyuki Uno, Bass

Start:19:00 / charge:2500Yen
@Cafe DooLittle
名古屋市千種区田代本通5−3 nu bld. 1F
TEL 052-763-0809
http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0007880152/U0005013680/

---------------------------------------------------

SAFARI(表)SAFARI(裏)

6月6日(日) "SAFARI 3rd ALBUM “IRAFAS”RELEASE TOUR in NAGOYA"

LIVE:
SAFARI
BLACK GANION

DJ:
TADANOBU ASANO
Bryan Burton-Lewis
youhei(Re:plicante)

Open:19:00
ADV:2,500YEN
ADM:3,000YEN
※入場時に別途1D必要

L-CODE:40928

TICKET INFO:
ローソンチケット(0570-000-777[オペレーター対応:10:00〜20:00]、
http://l-tike.com/)

info:RADIX 052-332-0073

2010.06.03 (Thu) 21:36

ちょっと騒がしい音楽祭!! 07.03

ちょっと騒がしい音楽祭

DESTROY, DESTROY!! Presents - Lesson.5 "CHAOSCHANNEL アルバム先行発売 記念パーティー"
7月3日(土曜日)@クラブ RADIX
開場:8:00 開演:9:00
前売り:2,400円 当日:2,800円
---------------------------------------------------
【BAND】
・CHAOSCHANNEL
・BLACK GANION
・METALCHICKS(東京)
・ZYANOSE(大阪)
・STAGNATION(東京)
・GORGONS
・BLOODSHOT(高山)
【DJ】
・OPERON(BLUE MOON)
・TAK
・A2C(BLUE MOON / C.T.LOUNGE)
【FOOD & DRINK(2nd Floor)】
・GORICO + TINY
---------------------------------------------------
■クラブ RADIX:052-332-0073 http://www.radix.to/
■JUKE BOXXX RECORD:052-242-0420 http://www.jukebox052.com/


SOLMANIAのxxK23xx氏によるプロデュースで、あの騒がしいノイズコアサウンドとポップでキャッチーなパンクロックが意味不明に融合されたサイケデリック・ノイズ・パンク”CHAOSCHANNEL”のようやく発売へと漕ぎ着けたフルレンス!!
リリースを記念する先行発売パーティー♪
怒濤のハードコアサウンドからメタルチックなダンスビート。東西のノイズコアの雄。ニューウェイブなビリースタイル達バンド勢から、ハウスからミニマムテクノなDJ勢。新栄のくつろぎ場”GORICO”プロデュースによるFOOD&DRINK!!

●特典:何か用意するはずです・・・


楽しみましょ♪


CHAOSCHANNEL
http://www.chaoschannel.com/

2010.06.01 (Tue) 21:33

Dschinghis Khan

今晩はBG+婦人会でジンギスカンパーティを開催


満腹〜

    Profile

    unohiroyuki
    1974年生 岐阜県出身